wii



今日はアウターを買いに出かけました。 
久しぶりに行ったね表参道。通りかかっただけなんだけど。
一人で。


しっかしほんといい景色だったよバカ。
足が痛い。


表参道ヒルズ初めて見たわー。通りかかっただけなんだけど。
もうこれでもか〜ってぐらい人がいたね。おどきなさい。
回りは皆カップルだらけ。お前らは自宅でwiiでもして遊んでろ!
もしくは遊ばれてろ!あやかってもいいですか?


いい買い物したぜぇー!



Circulator(サーキュレーター)
『Circulator』



アーティスト: GRAPEVINE, 田中和将, 根岸孝旨
出版社/メーカー: ポニーキャニオン
発売日: 2001/08/01
メディア: CD


そういえば昨日なぜか急に聴きたくなったので引っ張り出して聴きました。
いいですね〜。どちらかというとクリスマスシーズンを過ぎた後の1、2月あたりの冬の景色が思い浮かびます。
風待ち懐かしいです。