また

TUTAYAがまたもや半額セールということで借りてきました。



ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]
ジョゼと虎と魚たち



出版社/メーカー: アスミック
発売日: 2004/08/06
メディア: DVD



これもくるりがサントラを手がけてるということで借りてみました。公開してから結構経ってるんですね。

妻夫木君、いい演技してるよ。
恋人が身障者であるということを、結局は受け入れることが出来なかった。最後まで支えられなかった。うん。だったら最初から付き合うなっていう。でもね、仕方がないじゃない。好きになっちゃったんだもの。ジョゼがもう長い付き合いじゃないって分かってたのが寂しく感じましたね。



エンドロールはくるりの『ハイウェイ』で終い。イントロの入りが良かったですね。